スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■落ち着きました■

►2011/03/13 00:09 



みんな無事です
はふりもまりかも元気です

まりかが棚から落ちてきた物が
こわかったかぶつかったか何かで
すごくおびえておびえて
クローゼットの奥に隠れていました
まだ余震が続いています
皆様も十分気をつけてください

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

地震

丁度、食事休憩に外に出た途端くらいでした
歩いてると揺れ始めに気がつかなくて
やたらみんな外に出て上見てざわざわしてるな、と、思い
同じ方向見ると電線が「ひゅんひゅん」言って揺れてるの
何事かと思った瞬間揺れが大きくなって
すべてを理解
歩いてらんないくらいの揺れにかなり恐怖しつつデジカメ取り出して動画撮影
恐怖があったためあまりアングル気にしてられなくて
いまいち凄い揺れてる感が伝わらない動画に
でもようつべに上げたら試聴回数うなぎ登りです
むむー
カメラもその日は動画向きじゃない方だったのも
ちょっと資料性を落としてしまった
公園のにゃんこんとこ行ってみたら居たのでなでなでしてあげてたら
大きい余震に超固くなってましたよ


2011/03/13 15:55 | ☆まがり★ URL編集 ]

Re: 地震

をを!
ご無事でなにより
そして映像撮ってたのですね~

わたしは大宮の鉄道博物館にいました
なにも落ちたり壊れたりはしてこなかったけど
耐震構造になっている分すごく揺れて
立っているのもしんどいような揺れでした
ひらべったいところなので 二度目三度目の揺れの時に
隠れるような場所もなかなかなくて
それがすごくこわかったです
電車が止まってしまって明け方タクシーで帰宅したのですが
まりかはすごくおびえていてぶるぶる震えてました
いまでも大きな揺れがあると音が聞こえる位震えています
はふりは予想外な程どっしりかまえて落ち着いています
隙あらば地面おさえています


2011/03/13 17:05 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

