スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■猫とゴーヤ■

►2011/07/20 00:50 

実家の麻美さんとままんの育てたゴーヤ

大きさ比較のために(?)腹に乗せてみたらしい

麻美はノルウェージャンなんだけど
うちのはふり(メインクーン)と言い
北欧系の長毛種はおなか出して寝るの好きですな

はふと違うとこはだっこが猛烈に嫌いなところ
実家に帰る度に無理矢理だっこして
「きあ~」って声にならない叫びを聞くのが
ひそかなたのしみですw(鬼畜)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごーにゃとにゃんこ

なかなか相容れない組み合わせですな(笑)

猫捕獲箱
またたび投入
入りました!
でもまたたびに飽きたら出ました
むー

昨日は、キジトラのお帰りをお見送りしてたら
アパートの階段の所にお友達がそーっと覗いてたので
声掛けしたらしり込みをしてたのだが
じりじり近づいて触り始めたら
すーげー甘え初めて、それはいいんだが
やたら甘噛みしたがる子で
しかもやや力が強いのでちょっと
困ったちゃんでしたな
しかし、いつも一緒に居る時に
「君も一緒に来る?」って声掛けしてるが
知らん顔してるくせに実は気になって
階段のとこまで来てるなんてツンデレなww


2011/07/20 16:46 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: ごーにゃとにゃんこ

そうやってじわじわ慣らして箱入り娘にするのですっ(*´∀`)

ご近所に猫さんいっぱいいるみたいで
いいですねぇ~


2011/07/23 20:01 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

