■きめきめでラリラリ■

►2011/07/23 20:03 

ホーリーバジルとパクチーを買ってきて
椅子に置いたら袋をがさがさとのぞき込む音が

はふりが執拗に物色していたので
気になって どっちがときめくのか実験したら

ホーリーバジルにめろめろになってました
(向かって右がホーリーバジルです)

狂ったようにごろんごろんしてました

ミモザやマタタビみたいに猫を酔わす効果があるのかな?


ちなみにはふはセロリでも軽くトリップしますw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひょひょ

はふたんはバジル好きですか
うちに来るキジトラはベランダに出すと
ミントの鉢をくんかくんかします
食べたりしないので好きって訳ではなさそう
どっちかっつーと油かすの袋にご執心だ
なので臭いが漏れないように厳重に止めてます

あーそれと箱入り娘にはなりません
尻尾の下にωがついてますのでwww
それとも昨今流行りの「男の娘!!!」
それはちょっとやだ


2011/07/26 12:19 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: うひょひょ

男の子だったのか!

なんか勝手に女子だと思い込んでました
あはは
それは失礼いたしましたです

猫って草好きですよねー
でもうちの娘達 猫草だけは育てても食べない
興味も示さないのです(謎)


2011/08/05 15:17 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する