
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■はふり初サマーカット■

►2011/07/25 19:33 

毎年サマーカットしようか 悩んでいたのですが
今年は節電だし梅雨から猛暑だし はふもバテてるし
110725_1757~01
親友のペコり嬢の行きつけのところがよさそうで
教えてもらって ペコりちゃんにもつきあってもらい
思い切って刈ってもらってきました ばりばりと
110725_1756~01
飼い主立ち会いでカットが出来る病院だったので
はふもさほど騒がず(静かに厭がってましたが)
顔まわり以外はおとなしく刈られてました

首回りは厭がる癖に おなかをこれでもかと
無抵抗にさらして 刈られ放題だったので
トリマーさんに「普通逆なのに」と笑われてました
hahuri-chan.jpg
↑ペコりちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚
PCからだとクリックで拡大してみられます
110725_1759~02
…でも あんまり小さくと言うか 細くならなかったね
もう一匹分出来そうな位 こんなに毛を刈ったのに…

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

静かに怒ってる感じがすごくいいです。(笑)


2011/07/26 01:33 | chineko URL編集 ]

でも

これで酷暑も克服よ!
スキーリ

うちに来るキジトラも顎の下撫でても喜ばないの
お腹わしわしの方が嬉しいらしい


2011/07/27 12:07 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

目が笑ってないかんじですよねw
うふふ


2011/08/05 15:15 | *なすか* URL[ 編集 ]

Re: でも

なでたり ブラッシングしたりは
くびまわりがよくて 腰回りおなかは厭がるのです
バリカンは逆でした
音が厭なだけのようです


2011/08/05 15:16 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

