■生まれてくれて ありがとう■

►2012/08/19 10:17 

うちに来てくれて ありがとう
元気になってくれて ほんとにありがとう

きみがたのしそうにしているだけで
全部だいじょうぶな気がするよ

後輩ちゃんが
今年もまりかさんの誕生日プレゼントをくれました

今日はまぐろといかにしてみました
一心不乱に わしわし食べてます

こんなに近づいても平気

黒い粉末は活性炭
腎不全の治療の為に投与してます
無味無臭なのですが 尿で出し切れない毒素を
活性炭がとりこんで排除してくれる効果があるそうです

体調も回復 一時減ってしまった体重は元に戻し
さらにじんわり増やしてきているので
このまま悪くならないといいな~と思います

それにしてもぼさぼさですね
かまえと言われてなでくりまわした後だからかっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する