■ステーション■

►2012/12/07 21:38 

「作業してるままんのそばにいたい」
「猫ベッドだと遠い」
「地べただと落ち着かない」と
葛藤でいらいらそわそわ不機嫌なまりかさんに
床に敷く用に 使わなくなった
テンピュールのパイル枕カバーをあげました

ロングなので三つ折りにたたむと
ふかふかしていて 座り心地もよいようです

昨日今日 地震もあったから ちょっと弱っちゃったよね
しかたないよね

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まーた

地震が多いですな
人間の方はなんだか慣れて来ちゃった感じでござるが
はやり動物はそうはいかぬですかな
311の時も職場近くの公園に住んでたにゃんこが
丁度お昼に出た時に揺れたので
心配で見に行ったらば案の定震えてました
余震の時もびくびくしてたので
「お~よしよし」って撫でさすってやったもんですが
その後一週間くらいで見かけなくなっちゃったんだよな
どこに行ってしまったか
家の近所の果樹園の子も乳離れした後
母猫が恋しいのか近所の成猫に近寄ろうとしては
しゃーってやられてます
ちなみに母猫は比較的近所にいるんですがね
手が離れたらちゃっちゃと育児放棄ですわ
まあ、まだ一歳くらいだしね
若い割にはよくも二匹ちゃんと育てたなと
で、またさかりが付きはじめてますわ


2012/12/11 16:27 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: まーた

またまた ご無沙汰しております

最近は地震にも慣れてしまって
3位だと ぐーぐー寝ていたり
まりりもすっかり貫禄がついたまりりさん
わたしの方が地震に早く気がついちゃう位です


2013/01/18 20:55 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する