■にうねこつめとぎ■

►2013/07/24 23:00 

今年導入した縦型ねこつめとぎが まりかさんに大好評!

前の横置きつめとぎは すぐあきて
「まあとりあえずといでおきますかね」ってなってたのに 
20130724a.jpg
このつめとぎに変えてから 高らかなスクラッチ音をたてて
いつまでもよくといでいます
20130724b.jpeg
下からがりがりっとはじめて
(興奮のあまりあしゆびが開いています)
20130724c.jpeg
興奮するとだんだん上にとぎあがり
20130724d.jpeg
写真がぶれぶれになる程エキサイティング!

アニマルプラネットの猫しつけ番組で
縦型のおしゃれつめとぎをみかけて
似たようなのを探してもとめたのですが
これほどまで気に入ってくれるとは
一生懸命探して買ったかいがありました(^-^)

ダンボール部分は付け替えができるのです
導入してからほかのダンボール類も被害に遭わなくなったし
なにかとすぐれものさんなのです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰してます

お元気でしょうか
こちらはぼちぼちでんがな
実は拙者もにゃあを拾ってしまいました
駅前でお巡りさんが箱を前に困ってるんで
覗いて見るとにゃあにゃあ鳴いてる白黒
牛乳1パックつけて置かれてるんですよ
お巡りさんにダメ元で近所に住んでる妹が
猫飼ってるんでなんか妙案が無いか聞いてきるって
妹に電話したら一泊千円で預かりながら
来院した人に里親斡旋してくれる動物病院があるってんで
そこに預けて来ますわってにゃあを引き取ることに
したら病院代の足しにしてくれって
一緒に見てたお母さんまで千円ずつ出してくれて
当の病院着いてみたら休みでやんの
結局妹が一旦預かって病院開いてから連れてって
もらったんだが
やはり乳飲み子は厳しいから来院した人に
簡単には勧められないって
二晩だけ見てもらって結局離乳するまで妹の家に
それから本格的に里親探すか
離乳すれば拙者でもなんとかばりそうだし
妹も飼ってもいいし
みたいな方向に落ち着いたとこですよ
あんなかわいいこ捨てるってどういう了見なんでしょうかねぇ
また何かあったらご報告~
でわでわ~


2013/10/19 16:41 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

わああああ!
たいそうご無沙汰しちゃっておりまして
・゜・(ノД`)・゜・もうしわけありません~

パソコン買い換えたら
パスワードがわからなくなっちゃって
メンテナンスできなくなってたのですよ…

うちも野良さんとか拾われっこをお迎えの話もあったのですが
なかなかタイミングがあわず 今に至っております
まがりさんのところも引き取り手があってよかたですねぇ
一匹でもしあわせなにゃんこが増えてほしいものです…
ほんと


2013/11/21 13:28 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する