■熟睡■

►2006/07/19 04:48 

20060719044758
最近おなかを出して眠れるようになりました

猫って一週間もすれば新しい環境になれるんだけど
でもそれは環境に適応するだけで

本当になじむのって1年位かかる気がするんです
「このひとがじぶんのかぞく」って気をゆるすまでというか
最近のまりかの表情をみていると
やっとそんなかんじになってきたとおもいます
2匹のさばき方になれてめどがついてきたので
前よりは上手く甘えさせてあげられてるのもあるのかな?
とてもリラックスしていてかわいらしい表情をしています

でもあんまり甘えさせてるとはふが激怒するんだけどね
まだまだ折り合いが難しいですっ

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

会社の近所の神社

猫が2匹いるのだが
毎日顔を合わせてるのになかなか撫でさせてくれぬ
拙者猫撫でにはちょっとした自信があるのだが
でね、女子には撫でさせてやてるんですよっ
暑さとかにくったりなってる隙をついて何度か撫でてるんだが
すごい嫌そうな顔つきをするのだよ
一番のつぼのあたりを撫でさすってやると
「いかんいかん、気持ちよくなっちまったぜ」
「絶対心は許さないもんね」
って顔をされる
ここまで意固地な猫は他では見たことが無い
むー

まりかたんはすっかりりらっくまですな


2006/07/19 18:06 | ☆まがり★ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する