■我が名は釦■

►2014/06/03 17:26 

月曜日から 「ぼたん」と呼ぶと 来るようになりました
ぼたんという音は自分を示す音 と なんとなく理解してくれたようです

だっこもなでなでも大好きなので 呼んでちゃんと来てくれた時は
だっこしてなでる事にしています
特に顔をなでられるのが好きですね
あご下よりも おでことか目の周りとかがお好みの様子
(この写真はあごなでてますが)(なでるとふふんって顔します)

おなかをなでてほしい時は ちゃんとびよーんてなります
いまのところ 肉球なでても厭がらないので
このまま肉球なでられ大好き猫に育てたいとおもいます!

だってまりかさん どこなでても喜ぶのに 肉球だけ厭がるんですものっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する