■好き嫌いがはっきりしている■

►2014/06/05 16:59 

写真が撮れない時は あとで思い出して
こうやってちょこちょっとらくがきしたりしてます
自分備忘録的に

(なので 今日は写真がなくてごめんなさい(=人=)
(ちなみにこの時↓は両腕にまたがられていたのですw
BpVJhwJCcAAsOLT.jpg
ぼたんは好みがはっきりしていて うまく当たると
いい反応が返ってくるので こちらもたのしいです

週末明けて ぼたん初お留守番の日
いつもやんちゃなくせに この時ばかりは
子猫パワーを遺憾なく発揮してて ズルいかわいさでした
BpFyTkYCYAA7E9f.jpg
ちなみになにを混ぜているのかと言うと
おなかがちょっとゆるい気味なので
カリカリの表面をうっすらお湯でしめらせ そこに
整腸剤をふりかけ まぶした物を与えている所なのです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する