■フォトジェニック■

►2014/06/17 17:18 

ぼたんさんは なかなかフォトジェニックです
遊びたいさかりの子猫なので
もちろん あまりじっとしていないのですが
じゃれくたびれたあとに撮ると
適度におっとりされてて いいかんじなのです

かまってもらうのが大好きなので
基本的にされるがままです
持ってものばしても平気(立たせてみた)

でも かまってほしくて怒っている時とか
ものすごく眠い時はぶちゃいくになりますw
特に怒っている時は ものすごくこわい顔です
顔くしゃくしゃにして ぎゃーって言うので
まるでグレムリンみたいw

(↑ものすごく眠い顔)

まりかとか故はふりは かまってほしいと
しょんぼりさみしそうな顔をするクラスタなので
怒る猫ははじめてで新鮮です
新機軸!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する