■なれてきた■

►2014/06/17 17:29 

最初 おびえきって アナと雪の女王のエルサのように
ココロを閉ざして緊張していたまりかさんですがw
おかげさまでぼたんの存在にもずいぶん慣れてきました
はふりがいた時は 次女っぽく我が儘娘だったまりかが
菩薩のような顔をしてるのをみると ほろっとしちゃいます
(↓椅子の上から 走るぼたんを見守り中)

ぼたん 二度目のワクチンがおわってない都合で
まだ完全解放にはしていないのですが
走り回るぼたんを近距離でながめたり
軽くあしらったりするよゆうが出てきたようです

でもまだ気疲れするようで 開放時間が終わると
おなかに乗ってきて甘えたり ひしと抱きついてきます
昨日は腕に乗っかってぐっすり熟睡しておりました

ぼたんのお世話で洗面所に籠もっていると
廊下で待ってます ずーっと待ってます 出待ちです
終わったあとは「ささこちらへ」と寝室に誘われます
彼女は寝室は自分のテリトリーと確信しているので
全面開放までに もうワンクッション
慣らしの時期を入れたいとこです

過保護とおもわれるかもしれないのですが
「新猫を迎える時は先住猫は倍かわいがれ!」が
猫育ての鉄則ですからねぇ
LOVEはおしみなくですよ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する