スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■光に当て 水につけ 0時過ぎにごはんを食べさせました■

►2014/06/23 16:37 

前々から「ギズモ」っぽいと評判のぼたんたん
洗われて グレムリンになるの巻
このまま凶暴化したらどうしよう…:;(∩´﹏`∩);:

そして おっきい耳が より強調されてすごい事になってます
大きすぎます!
(会社の後輩ちゃんには「テト(ナウシカの)」と呼ばれてます)

乳児だしおんなのこなのに 何故か脂ギッシュで
あまり毛づくろいがお好きではないようで
日に日に場末のペットショップライクなスメルが
ケージやトイレをまめに掃除しても本人をぬぐっても
かぐわしいようになってまいりました

意を決して 先日ついに猫洗い
洗面所がシャンプードレッサーなのでそこに
ぬるめのお湯はって シャンプーをといてじゃぶじゃぶ

泡あわを塗りたくられた時はちょっとびっくりはしたものの
お湯で流される時は「あ~きもちいー」という顔でくつろいでおり
わりと水気に対しての抵抗感は少ないようです

ドライヤーはさすがにこわかったみたいで
ちょっといやがってましたが 顔回り以外は
難なくかけられました

気にくわない事があると すぐ「にゃー!」って怒るけど(笑)
暴れたりひっかいたり 嚙んだりはしないので らくちんでした
手がかからないこで助かるのです ほんと

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

