■陽射しを求めて■

►2017/03/10 16:01 

縦列駐車まりぼた

せせこましき窓辺でごめんね…

(なんですか?)(なんですか?)

くんくん ぺろり

毛づくろい のち

まったり うとうと

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■とうとう■

►2017/02/27 01:47 

この日が来ました

帰ったら まりぼたが 猫こたつ一緒に!

このあと まりかがぼたんぺろぺろしてました
(撮り損ねたけど)

ふたりが穏便な関係になってくれて ままんほんとうれしーよ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■春まだ浅い■

►2017/02/10 19:22 

底冷えの続く日々ですが
まりぼたは 着々と冬毛を脱ぎ捨て 春仕様に

つるり
冬毛がなくなると しまがくっきり

こんなに出ましたか

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ダンボールとお菓子箱の紐だけあればいいんじゃないのか?君ら■

►2017/01/27 19:41 




まちぶせまりか



とびこえぼたん



ままんにかわいい顔~しつつも
お互いを気にしてただよう緊張感がたまりませんw

さっさと畳もうと思ったけど 思いの外たのしそうだから しばらく置いておくよダン箱

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■本日のまりぼた■

►2017/01/11 18:10 

いつものお立ち台にて

ぼんやりとなかよし

せまきところに むりやり座るぼたん氏

でも毛づくろいでおもてなし
まりかさん いいやつ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲